インフォメーション

2022年02月13日

【お詫び】春野恵写真集『夢色』につきましてお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社より2022年2月12日に発売いたしました春野恵写真集『夢色』の出版およびイベントにおきまして、弊社側の不手際が原因により春野恵様、夢幻堂様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。

春野恵様、事務所様、関係者の皆様、および読者の皆様、イベントに参加を予定されていた皆様には心より深くお詫び申し上げます。

今後このようなことを繰り返すことの無いよう徹底して努めさせていただきます。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

2022年2月13日
株式会社竹書房

2022年02月09日

【お詫び】DVD「櫻まひる 気まぐれ仔猫のまひる。。。」についてのお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

小社より2022年1月21日(金)に発売いたしました
DVD「櫻まひる 気まぐれ仔猫のまひる。。。」におきまして、
パッケージの収録時間に誤りがございました。

<不備内容>
パッケージには本編100分+特典映像5分と印刷されていますが、
実際の収録時間は本編79分+特典映像3分となります。

<この件に関するお問い合わせ先>
発売元:プライマー primer2018tk@gmail.com

関係者並びにお買い上げいただきました皆様には謹んでお詫びを申し上げます。
今後とも弊社商品のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------
2022年2月9日
株式会社竹書房
映像企画制作部

2022年02月02日

【お詫び】『戦国女子高生 龍と虎』についてお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

小社より2022年1月27日(月)に発売いたしました
『戦国女子高生 龍と虎』 (いくたはな・著)におきまして、編集上のミスにより、P78「柿崎定家」のプロフィールの文末の一部にP112「宇佐美定満」の本文が挿入されてしまいました。

P78の実際のページは右に掲載したものとなります。
(リンク部分をクリックすると大きな画像を見ることができます)

関係者並びに読者の皆様には謹んでお詫びを申し上げます。
今後とも弊社商品のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2022年2月2日
株式会社竹書房
書籍コミック編集部

ページトップへ