インフォメーション

2021年11月24日

DVD「麻雀最強戦2020」「麻雀最強戦2021」一部発売中止・販売停止のお知らせ

平素は麻雀最強戦をご試聴いただき誠にありがとうございます。

誠に遺憾ながら、今般、麻雀最強戦に出場したプロが過失運転致死及び道路交通法違反で起訴されました。弊社としても事態を重く受けとめ、当該プロの出場分につき、下記のとおり対応することと致しましたのでお知らせします。

* * * * * * * *

DVD「麻雀最強戦2021 #11男子プロ最強新世代 上巻」→発売中止

DVD「麻雀最強戦2021 #11男子プロ最強新世代 中巻」→発売中止

DVD「麻雀最強戦2020 次世代プロ集結麻雀代理戦争 上巻」→販売停止


* * * * * * * *

今後とも麻雀最強戦を皆様に安心して楽しんでいただけますよう対応して参ります。引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

令和3年11月24日
株式会社竹書房
『近代麻雀』編集部

2021年11月04日

【フェア】「ご当地怪談ベストフェア」12月中旬よりスタート!! 今年は豪華二大特典付き

12月中旬より、竹書房怪談文庫「ご当地怪談ベストフェア」の開催が決定!!

竹書房怪談文庫ではこれまで、北は北海道から南は沖縄まで、実に40作以上の「ご当地怪談文庫」を刊行してまいりました。あくまで実話にこだわりつつ、全国の闇スポット、各都道府県の怖い話を紹介する「ご当地怪談文庫」は、【日本の裏ガイドブック】としてもご好評いただいております。

今回はその中でも特に反響の大きかった売上ベスト10をセレクト。ご近所の方には、「えっ、あそこが…!」というスリルを。遠方の方には、紙上で日本の裏観光地めぐりへとご案内いたします。
 
そして、対象文庫をご購入の方には、豪華2大特典をご用意。
まず1つ目は、人気作家10名が所縁の地の怪談を書き下ろした特典ペーパー【日本列島怪めぐり】(全5種)を1冊につき1種差し上げます。

2つ目は、上記ペーパーについているQRコード。ここから購入者限定で公開される【ご当地怪談ベストフェア特典番組】を見ることができます。

■「ご当地怪談ベストフェア」を動画で紹介!川奈まり子が語る「ご当地怪談の魅力」
作家の川奈まり子さんをゲストに、ご当地怪談フェアの詳細を紹介した特別番組。少女時代を過ごした地元・八王子の怪異譚を蒐集した『八王子怪談』がヒット中の川奈まり子さんが語る『八王子怪談』裏話は必見。また、『八王子怪談』から「ここはどこですか」「エレベーターの赤い女」の2話を朗読でお楽しみいただけます。朗読は、人気YouTubeチャンネル<りっきぃの夜話>でお馴染みのりっきぃさんです。これは聴きごたえありますよ!

■キャンペーンのリツイートで「図書カード」プレゼント!(11/4〜11/18)
期間中に「竹書房怪談文庫(公式)」アカウント(@takeshobokaidan)をフォロー&当該ツイートをRTすると、抽選で図書カード(1,000円分)が10名様に当たります。フェア開催前に、運試し! 図書券をゲットして、12月はぜひ書店に足を運んでみてください。全国各地のご当地怪談があなたをお待ちしております。

詳細は下記サイトへ!
https://note.com/takeshobo/n/ne077a9a5e330

ページトップへ