インフォメーション

2021年07月13日

佐野妙先生描きおろしパッケージ 「豊橋穂の菓 豊橋うずらサブレ」プレゼント!

コミックス「だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!」3巻発売を記念して、発売日である2021年7月27日(火)より一部書店にて、著者・佐野妙先生描きおろしパッケージを使用したオリジナル「豊橋穂の菓 豊橋うずらサブレ(非売品)」をプレゼント!

配布方法は書店によって異なりますので、お手数ですがお問合せください。また数量には限りがありますので、無くなり次第配布終了となります。

<実施書店>
精文館書店本店
精文館書店汐田橋店
精文館書店三ノ輪店
豊川堂本店
豊川堂カルミア店
豊川堂アピタ向山店
豊川堂田原店
三洋堂書店豊川店
アニメイト豊橋
メロンブックス豊橋店
未来屋書店豊橋南店
丸善名古屋本店
三省堂書店名古屋本店
TSUTAYAウイングタウン岡崎店
谷島屋浜松本店
谷島屋イオンモール浜松志都呂店
明屋書店イケヤ湖西店
あおい書店豊川店
アニメイト大阪日本橋
アニメイト名古屋
アニメイト栄
アニメイトイオン米子駅前
アニメイト新宿ハルク
アニメイト熊本
アニメイト浜松
アニメイト町田
アニメイト徳島
アニメイト広島
アニメイト金山
アニメイト山形(順不同)

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業状況や時間が変更になっている店舗様もございますのでご了承ください。

■だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!■
愛知県豊橋市出身・在住の漫画家佐野妙による4コマ漫画作品です。高校入学と同時に愛知県豊橋市の学校に転校してきた主人公の国元ほのかが、「ボランティア部」の活動をしながら豊橋市を中心に人柄や文化の触れあいを楽しむ様子を、ご当地あるあるを交えて描きます。月刊「まんがライフ」にて連載中です。

■豊橋穂の菓 豊橋うずらサブレ■
愛知県豊橋市が生産量日本一を誇る、うずら卵を使用したお土産です。
「豊橋穂の菓」は、豊橋市のお土産販売会社「スマイル‐リンク」が立ち上げた新しい洋菓子ブランド。
うずら卵は豊橋市で育てられた『豊橋うずら』を使用し、豊橋市の創業1950年のお菓子メーカー「斎藤製菓」が製造しています。
まさに豊橋づくしのお土産です。

2021年07月07日

乃木坂46 渡辺みり愛の写真集が2021年8月31日(火)発売決定!

透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで。
乃木坂46きっての美少女メンバーの、少女と大人の狭間で揺れる“等身大の今”。
「こんなみり愛見たことない! 」――ファン待望の一冊が発売!

卒業を発表した乃木坂46の第2期生の渡辺みり愛。可憐なルックスと歌やダンスの才能にも秀でた彼女の乃木坂46メンバーとして最初で最後の写真集!

完璧なルックス美を誇るトップアイドルグループ乃木坂46。2期生としてデビューし、8年間グループを牽引してきた渡辺みり愛さんですが、先日グループ卒業を発表。その最終美を飾るべく、渡辺みり愛さんの1st写真集が発売となります。
幼い頃を過ごした第二の故郷、北海道・富良野での撮影に加え、等身大の21歳の顔をのぞかせる都会での姿を収録。少女?大人?どちらのみり愛さんも堪能できる一冊となっています!

【特典】
ポストカード6種類中1点封入

【本人コメント】
念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。
今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!

【プロフィール】
渡辺みり愛(わたなべ・みりあ)1999年11月1日生まれ。東京都出身。O型。身長153cm。
乃木坂46の2期生最年少メンバーながら落ち着いた雰囲気も兼ね備え、アンダーグループを支えるバランサー的存在。2017年発売の乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」のカップリング曲「風船は生きている」にて初のアンダーセンターを務める。その後、2019年発売の23rdシングル「Sing Out!」で初の選抜入りを果たすなど、着実に人気と経験を積み重ねてきた。歌唱力、ダンスのスキルはグループ随一。

◆画像はイメージです。今後正式な書影に変更される予定がございます。

ページトップへ