インフォメーション

2021年06月22日

【お詫び】蜜猫文庫『冷徹王は秘密の花嫁と娘を取り戻したい 遠き楽園の蜜愛の証』についてお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年6月22日発売の蜜猫文庫『冷徹王は秘密の花嫁と娘を取り戻したい 遠き楽園の蜜愛の証』(著:クレイン イラスト:すがはらりゅう)の裏表紙に記載されておりますあらすじに誤植がございました。

謹んで訂正いたしますとともに、読者の皆様、並びに作者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

誤植箇所は以下です。

【誤】1行目 フロレンシアは六歳になる
【正】1行目 フロレンシアは五歳になる

【誤】6行目 エステルを
【正】6行目 自分を

今後はこのようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年6月22日
株式会社 竹書房
蜜猫文庫編集部

2021年06月21日

【お詫び】ヴァリアントノベルズ『左遷先は女性都市! 〜美女達と送るいちゃラブハーレム都市生活〜』についてお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

小社より2021年6月18日(金)発売のヴァリアントノベルズ『左遷先は女性都市! 〜美女達と送るいちゃラブハーレム都市生活〜』の本文につきまして、編集部のミスにより誤植がございました。

■59頁・2行目〜3行目
【誤】
 領主様なのにちっとも偉ぶった所の無い人だ……送り出あっ・おっぱいだめっ・アリスト様ッ、ありすとさまぁッ・い、イクッいくいく! イグッ! おっぱいイグゥッ・されたのがウィメ自治領だったのはとても幸運だったのかもしれない。
【正】
 領主様なのにちっとも偉ぶった所の無い人だ……送り出されたのがウィメ自治領だったのはとても幸運だったのかもしれない。

※「・」はハートマークです

読者の皆様、著者の一夜澄先生をはじめ関係者の方々には、訂正を申し上げるとともに謹んでお詫びを申し上げます。

このようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年6月21日
株式会社 竹書房
ヴァリアントノベルズ編集部

ページトップへ