書籍

SUPERNATURAL 2005-2020 FIFTEEN SEASONS

【商品内容】

サム&ディーン、ウィンチェスター兄弟よ永遠に!
すべての「SUPERNATURAL」ファンに贈る究極の写真集。

15シーズン・全327話の場面写真・撮影風景・セット・美術――未発表写真を含む800点を収録。〈序文〉を「SUPERNATURAL」の産みの親エリック・クリプキが執筆。

* * * * * * * *

2005年に放映を開始したテレビドラ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』は、2020年11月19日に“15シーズン・全327話”で、遂に長き旅を終えた。

父の失踪から始まったサムとディーンのウィンチェスター兄弟の“狩り”。悪魔・幽霊・モンスター、その他の超自然的な存在と戦い続けたふたりの旅は、世界中のファンを魅了し続けた。ドラマを創り上げたスタッフとキャストもまた、15シーズンという長きにわたり作品世界を深く豊かなものにするため心血を注ぎ、協力しあった結果、深い絆を築き“家族”となった。

本書は、ドラマのフィナーレにあたってスタッフ&キャストに特別に贈られた写真集をファンのために書籍化したもの。撮影中の写真や撮影の合間のキャスト&スタッフたち、大道具・小道具・セットなどなどこれまでお目にかかれなかった舞台裏の写真を始め、ファン垂涎の写真が収められている。

またジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキ、プロデューサーのロバート・シンガーからの手紙と、本作を生み出したクリエイター、エリック・クリプキの序文も掲載。まさに“卒業アルバム”と呼ぶにふさわしいものである。

発売日は地域によって前後する場合があります。

立ち読み

公式サイト

購入サイト

下記ネットショップよりお選び下さい。

ページトップへ