インフォメーション

2018年02月28日

【お詫び】蜜夢文庫『私の秘書の物忘れが激しすぎる!(仮)』発売延期のお知らせ

平素から弊社刊行物をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

当初3月22日に発売を予定しておりました

蜜夢文庫『私の秘書の物忘れが激しすぎる!(仮)』
(著・兎山もなか ISBN978-4-8019-1406-3)

ですが、都合により発売を延期させていただきます。
新しい発売日はまだ未定ですので、決定次第改めてご報告させていただきます。

ご理解とご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 竹書房
蜜夢文庫編集部

2018年02月19日

【フェア】密猫文庫・創刊4周年フェア開催!!

密猫文庫の創刊4周年を記念して、フェアを開催!
対象商品を1冊ご購入で、書き下ろしSSリーフレットを1枚プレゼントします!(書き下ろしSSリーフレットは全3種類です)

〜対象商品〜

「絶対君主の独占愛 仮面に隠された蜜戯」
「ミッシング 王太子妃の密室の淫戯」
「戦神皇帝の初夜 姫は異教の宴に喘ぐ」
「買われた新妻は溺愛される」
「日陰者の王女ですが皇帝陛下に略奪溺愛されてます」
「公爵様の可愛い恋人」

〜フェア参加店〜

北海道:喜久屋書店 帯広店
岩手県:ジュンク堂書店 盛岡店
宮城県:宮脇書店 泉ヶ丘店
群馬県:戸田書店 藤岡店
埼玉県:三省堂書店 大宮店
千葉県:くまざわ書店 モラージュ柏店/ときわ書房 イトーヨーカドー船橋店/
     喜久屋書店 千葉ニュータウン店/三省堂書店 カルチャーステーション千葉店/
     丸善 津田沼店
東京都:福家書店 新宿サブナード店/紀伊國屋書店 ららぽーと豊洲店/
     書泉ブックタワー/書泉芳林堂書店 高田馬場店
新潟県:ジュンク堂書店 新潟店
富山県:文苑堂書店 富山豊田店
石川県:うつのみや 上林店
山梨県:ジュンク堂書店 岡島甲府店
長野県:平安堂 あづみ野店
静岡県:戸田書店 静岡本店
愛知県:精文館書店 尾張一宮店/ジュンク堂書店 ロフト名古屋店/星野書店 近鉄パッセ店
三重県:宮脇書店 久居インター店
滋賀県:サンミュージック ハイパーブックス駒井沢
京都府:MARUZEN 京都本店/喜久屋書店 漫画館京都店
大阪府:サンミュージック ハイパーブックス茨木/ジュンク堂書店 大阪本店/
     ジュンク堂書店 難波店/ブックファースト コミックランド梅田店
兵庫県:ジュンク堂書店 姫路店
奈良県:喜久屋書店 橿原店
和歌山県 :本と文具ツモリ 西部店
鳥取県:宮脇書店 境港店
島根県:ブックセンターコスモ 出雲店
広島県:中央書店 コミコミスタジオ広島
長崎県:TSUTAYA 遊ING浜町店
沖縄県:ジュンク堂書店 那覇店

※掲載店以外でも参加していただている書店様がございます。

2018年02月01日

『Top Yell』休刊のお知らせ

長年、読者の皆様のご支援を賜りました小誌「Top Yell」は、諸般の都合により、
2018年3月号をもちまして、勝手ながら休刊とさせていただくことになりました。

2011年の創刊以来、この国に根付き始めていたアイドル文化の火を絶やさぬ為、
とにかくアイドルの応援をすることを目的に発行してまいりました。

この約6年半、楽しいこともたくさんありましたが、辛いことも同じくらいたくさんありました。
そのたび、取材に赴いたアイドルたちの前向きな姿勢や頑張る姿に励まされ、
Top Yellも頑張ってこれたのだなと思っています。そして、
そのアイドルたちの魅力を、微力とはいえ、皆様にお届けできることを誇りに思っています。

Top Yellはこれで休刊、いや無期限活動停止となってしまいますが、
アイドルを応援する心に変わりはありません。多くのアイドルたちの活躍をこれからも応援していこうと思います。

約6年半の長きにわたり、ご愛読頂きました読者の皆様、
ご協力、ご支援くださいました関係者の皆様に深く感謝を申し上げます。

またいつか、どこかで皆様にアイドルの魅力をお届けできる日がくることを願っております。
長い間、本当にありがとうございました。

Top Yell編集部

ページトップへ