インフォメーション

2017年12月28日

【お詫び】バンブーコミックス『漫画アシスタントの日常』第3巻についてお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

小社より2017年12月27日(水)に発売いたしました単行本『漫画アシスタントの日常』第3巻におきまして制作上のミスがあり、P.48の2コマめに不要な文字が混入したままの状態で印刷を行ってしまいました。

謹んでお詫び申し上げるとともに、正しい画像を掲載いたします。
(上記タイトル部分をクリックすると大きな画像を見ることができます)

電子書籍版につきましては、修正が完了し次第各ストアにてデータ差し替え対応をさせていただきます。
購入済みのお客様は誠にお手数ではございますが、電子書籍版をご購入いただいたストアにて、再度ダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。再ダウンロードの詳しい方法は、直接各ストアまでお問い合わせください。

今後はこのようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底して参りますので、
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年12月28日
株式会社 竹書房

2017年12月28日

すくすくパラダイスの運営方針についてのご説明とお詫び

この度はすくパラ倶楽部NEWSにおいて掲載記事のチェック・問題発生後の対応に関しまして不備があり、お子様に危険が及ぶ可能性のある情報を掲載し、読者の皆様にご心配とご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。


当サイトは「子育て・夫婦・家族を応援!」をテーマに執筆者の実際の体験談などに基づいた記事を提供させていただいております。
つきましては執筆者の皆様の身の上に本当に起きたことを書いて頂き、その事象について依頼者であり掲載元である当サイトが入念な記事内容の精査を行った上で、読者の皆様に誤解を与えたり問題が起こる可能性がある表現を修正、あるいは注記した上で掲載しなければならないところ、今回については特に事実関係を表現することが優先され表現の修正や注記の追加につきまして明白な不備がございました。

現在ある記事への対応とともに今一度入念なチェック体制の強化を行い再発の防止を図らせて頂きます。

またあわせて当サイトはあくまで実体験をもととした記事の掲載を行っておりますが、そのことが子育て等における誤解を招いたり悪い影響を及ぼしたりする可能性がある部分につきましては、最低限の改変、修正を加える場合があること、現在ある記事につきましては削除する場合があることはご理解頂ければ幸いです。


今後もし万が一、問題が発生した場合においては記事の再検証、また訂正やご説明、記事の削除などをしてまいります。
記事に不適切な内容が含まれている場合、当サイトのチェック体制に不備があるとお感じになるような場合は忌憚なくご指摘くださいますよう、皆様にお願い申し上げます。

これを機にあらためて皆様により楽しんで頂けるサイト運営を心がけて参ります。
どうぞ今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

株式会社 竹書房
株式会社 オン・サイト

2017年12月25日

【お詫び】月刊『まんがライフMOMO』12月号サイン本プレゼント企画についてお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

月刊まんがライフMOMO2017年12月号サイン本プレゼント企画におきまして、
『思春期コーヒードリップ』著者の裕木ひこ先生への依頼が未確認のままに掲載されるという編集上のミスがございました。

先生並びに読者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

なお一層の確認作業を徹底して参りますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2017年12月25日
株式会社 竹書房
月刊『まんがライフMOMO』編集部

2017年12月06日

【お詫び】『TopYell』1月号についてお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2017年12月6日(水)に発売いたしました『Top Yell 1月号』において、
「さくら学院 中2〜ずの仲良し放談」の記事中、
P72のメンバー紹介で日麻鈴さんと新谷ゆづみさんの写真が入れ違っていました。

謹んで訂正いたしますとともに、
読者の皆様、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底して参りますので、
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年12月6日
株式会社 竹書房
『Top Yell』編集部

ページトップへ