インフォメーション

2016年06月30日

【お詫び】書籍『Top Yell NEO』についてお詫びとお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

小社より2016年6月30日に発売いたしました『Top Yell NEO』のP81の記事『ハロプロ研修生21名「徹底解剖」名鑑』のメンバーアンケートで製作上のミスがあり、小野琴己さんのアンケート回答欄に小野瑞歩さんのアンケート回答が掲載されてしまいました。

ここにお詫びして訂正すると共に以下に小野琴己さんの正しいアンケート回答を掲載いたします。

小野琴己
<自己診断チャート>
★歌唱力:1点
★ダンス力:2点
★個性:4点
★成長度:2点
★目力度:5点

@歌に100%の自信はなかったので精一杯の笑顔でがんばろうと思っていました!!
A私は歌が苦手なのですがたくさん練習した成果を全力で出し切ることができました。
B「ベストパフォーマンス賞」を受賞した清野桃々姫ちゃんは小学生と思えないダンスと歌声で鳥肌が立ちました!
Cまだ成長途中ですが、手足の長さを活かして大きく見せるダンスをしてお客さんにアピールしたいです。
D研修生に入って先輩方から礼儀・挨拶・言葉遣いなどたくさん教えていただきました。これからは加入してくる後輩に、
ちゃんと伝えていきたいです。
Eハロプロで「小野琴己」という名前が歴史に残る人になりたいです。


読者の皆様、並びに関係者の皆様、小野琴己さんにご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年6月30日
株式会社 竹書房
『Top Yell NEO』編集部

2016年06月22日

【WEB】パチンコ・パチスロ誌総合サイト「777WEB@竹書房」オープン!

「パチンコ777」「スーパーパチスロ777」の総合サイト「777WEB@竹書房」がオープンしました! 実戦取材情報など、ニュースもたくさん!!

ページトップへ