文庫

ワンス・アポン・ア・タイム (上)

【商品内容】

現代の町、ストーリーブルック。そこの住人たちは、自分たちが本当は「おとぎ世界の住人」だとは知らずに、白雪姫・ピノキオ・赤ずきん……それぞれが姿を変えて暮らしていた。
ボストンに住むエマ・スワンは、29歳の誕生日に10年前に別れた息子ヘンリーと再会、ストーリーブルックに連れてこられた。ヘンリーは、エマこそが町の呪いを解くことが出来る唯一の希望だと説得するが、それじゃまるでおとぎ話、とばかりにエマは納得しない。しかし彼女の登場で、止まっていた町の時間が少しずつ動き始める。
一方、エマの存在と町の変化に対して不穏な態度を示す人間たち。ヘンリーの養母でもあり、エマを町から追い出そうと画策する町長のレジーナ。また、質屋を営む裕福な名士でありながらも町全体を影から操る不気味な男ゴールド。彼らは敵なのか? 味方なのか? 町の真実を知っているのか?
おとぎの世界と現代の町、二つの世界を交互に、それぞれの物語が描かれていく中、ひとつひとつ謎が解き明かされていく……。

ハッピーエンドはもう終わり。“禁断のミステリー”、いよいよ開幕!
『LOST』の制作陣が贈る2011/12年全米No.1ドラマ!

発売日は地域によって前後する場合があります。

立ち読み

公式サイト

購入サイト

下記ネットショップよりお選び下さい。

ページトップへ