文庫

泥棒伯爵にハートを盗まれて

【商品内容】

大学を卒業し、もうすぐ新米弁護士としてのキャリアをスタートさせるブランディ。だが婚約者のためにシカゴに引っ越したその日に、浮気相手が妊娠したので結婚はできないと告げられてしまう。半分やけになったブランディは、その夜のパーティでいちばんの男をつかまえて最高の夜を過ごそうと決意する。
衝動買いしたセクシーな赤いドレスとピンヒールで臨んだパーティで出逢ったのは、イタリア人の伯爵ロベルト。ひと目で互いに惹かれあったふたりはすばらしい夜を過ごすが、自宅に帰った彼女を待っていたのは何者かに荒らされた部屋だった――。
さらに初出勤したブランディを、最悪な事実が待ち受けていた。ロベルトは宝石泥棒の容疑をかけられた依頼人だったのだ。依頼人と個人的な関係を持ったことがばれれば首になり、始まったばかりのキャリアは台無しになってしまう。それなのに、上司からロベルトの監視役を命じられてしまい、ふたりで行動せざるを得ない。
ハンサムで紳士的だが謎めいた一面をもつロベルトにふりまわされっぱなしのブランディ。ロシア皇帝が皇后に贈ったというブルー・ダイヤモンド“ロマノフの炎”をめぐる伯爵の真意は? そして弁護士と依頼人の奇妙なロマンスの行方は!?

発売日は地域によって前後する場合があります。

立ち読み

公式サイト

購入サイト

下記ネットショップよりお選び下さい。

ページトップへ