文庫

黄金のたてがみを抱きしめて

【商品内容】

狼に変身できるウルフ・シフター、シシー・メイは兄の盛大な結婚式に参加していた。彼女のいちばんの男友達であるライオン・シフターのミッチも一緒だ。しかし今夜の彼の様子がいつもと違うことにシシーは気づいていた。刑事であるミッチは、潜入捜査していたマフィアのボスの殺人現場を目撃したため、裁判で証言することになっていたが、そのせいで賞金がかけられ、命を狙われていた。ミッチは友人や家族が巻き込まれないか心配していたのだ。
シフターたちのパーティなら安全だろうと思われたが、ホテルに戻ったミッチはシシーの目の前で狙撃され、重傷を負ってしまう。親友を守るため、シシーはウルフの町、スミスタウンへ昏睡した彼を連れて行くことを決意する。スミスタウンで、幸いにもミッチはめざましい回復を示すが、ふとしたはずみでふたりは二度と友人に戻ろうと思わないほど情熱的に愛し合ってしまう。
彼を失いたくないから、決して、友情以上の感情を持たないと決めていたのに――。あやふやな感情を抱くシシー。その上、ウルフの縄張りに入ってきたライオンのミッチをこころよく思わないシシーの兄たちが良からぬたくらみを抱いて……。ふたりの恋は? そしてミッチの裁判の行方は……?
ウルフとライオンが大騒動の人気シリーズ!

発売日は地域によって前後する場合があります。

立ち読み

公式サイト

購入サイト

下記ネットショップよりお選び下さい。

ページトップへ