ホーム > コミック > コミック・アニメ > レディースコミック
タベル・アラカルト
【商品内容】
面白い、ファミリーグルメ漫画の登場!
ある日、姫野家の食卓に運ばれたのは「タラの芽の天ぷら」だった。テーブルににそれを持ってきた息子の瞬は興味津々「おいしいの?」と聞いてくる。「おいしいよ」と答えてひとつ瞬の口に入れてやると「まずい」と大騒ぎして、着色料、甘味料たっぷりの駄菓子をたべて口直しを始める。「パパにもあげる」受け取って一口食べてみたものの、美味しいと感じることはなかった。でも、幼いころを思いだす…自分はそんなお菓子が大好きだったと…。一体いつの間に自分はこれをおいしいとかんじられなくなってしまったのか…?
他にも『姫野』さん家を中心に、恋を結んだ手料理、たまにボイコットしたくなるごはんの支度など食事に関する誰もが一度は思ったり感じたことのある「あるある」がぎっしり詰まった1冊です。
▼関連商品
- 著者名:佐藤ゆかり
- 発売日:2013年05月18日
- 定価:本体619円+税
- ISBNコード:9784812481783
発売日は地域によって前後する場合があります。
下記ネットショップよりお選び下さい。